ぢゅんのblog

ギター機材、音作りtips、DTMについて

5月はライブ2本!

5月は2本 ライブに出ます。

お時間ありましたらぜひ、お立ち寄りくださいませ。

 

 ■5/19(日) 13:00~ tresor立川市緑町公園  入場無料!


クラブ寄りポップスバンド、tresorで「立川いったい音楽祭り」に参加します。
場所とタイムスケジュールはこちらで確認できます。
https://www.google.com/maps/d/u/0/viewer?mid=1-iZmR5cWEOu_jATZEz0LRX6jH5ynKlhR&ll=35.7050068%2C139.41327920000003&z=15
JR立川駅からIKEAに向かう途中にある公園です。

 

トレゾアはこんなバンドです。


tresor2019forTACHIKAWA


今回ベースのあくまさんが残念ながら都合つかず、西川トオルルさんにヘルプで入っていただいております。
ホーンズ・コーラスも入った豪華なサウンドでお楽しみいただければと。

池袋のジャズフェスが今年は開催されないようで、多くの出演バンドがこちらのイベントへ流れているようです。
ジャズフェスって独特の高揚感があふれていて、楽しいですよ。
入場無料ですので、お近くの方はぜひぜひお立ち寄りくださいませ。


■5/25(土)13:45~ スズノオト@恵比寿天窓switch


http://otonami.com/switch_top
Open 12:15 / Start 12:45
Charge \900 + 1Drink
【ライブタイトル】
カナディアンタイムvol.7 「さよならけんご、こんちはコーシロー」
【出演】
スズノオト (13:45~14:10予定)
ドリアンX
奏人

 

アカペラグループ、奏人(かなでぃあん)さんの主催イベントに
夫婦アコースティックユニット 「スズノオト」で出演します。
ウチの奥さんは学生時代からアカペラバンドで歌っており、その繋がりでお声掛けいただきました。


バンドやっている人間からすると、アカペラを実際に生で見る機会ってほとんどないと思います。
道具を使わずに生身の体だけで音楽を作り出すエネルギーは、
バンドのライブよりもさらに「生演奏感」を強く感じ、圧倒されるものがあります。
またエンタメ精神が強く、お客さんを楽しませようとする姿勢も見習わなきゃ!と見るたびに思います。

 

我々スズノオトは、スタンダードと言えるような超有名曲を、オリジナルとはちょっと違ったバージョンで演奏します。
2人だけなので、アレンジ的にできることが限られている分、
小難しいことは無しに、シンプルに声と楽曲・アレンジを楽しんでいただけるかと。

 

以前のライブ


Moon River 20170909

チャージも良心的なので、土曜日午後のブランチがてら遊びに来てもらえたらうれしいです。

天窓グループ、いくつかお店がありますが、恵比寿天窓switchですよ~

お間違えなきよう!