ぢゅんのblog

ギター機材、音作りtips、DTMについて

10/21(土) ライブ出演します

私と妻でやっているアコースティックデュオのスズノオト、ライブがあります。

■2023年10月21日(土)
「おいしい!たのしい!大好き! Vol.8」
@川口キャバリーノ
OPEN 17:30
START   18:00
CHARGE 1800円+1D
配信チケット 1350円


出演
●スズノオト (洋邦アコースティックカバー)
●Feeling Me Nice (フィロソフィーのダンスCover)

ご予約はこちらから
http://oitano.fan-live.info/2023-10-21/




我々は今回も、スタンダードとも言えるような誰もが知っている曲たちを
ちょっとおしゃれなアコースティックアレンジでお届けいたします。
以前のライブ動画。


www.youtube.com

 

アコースティック、しかも二人だけっていう編成はやればやるほど
バンドとは違う面白さ、奥深さがあるなぁと改めて思います。
いつもはバンドメンバーに任せている領域も自分でコントロールする面白さと難しさ。
自分をさらけ出してナンボ、というか
逃げも隠れもせずやり切ったモン勝ちみたいな部分があると思います。

 

 

近年メキメキと実力と自信を深めている相方のあさこが、本当に頼りがいのあるボーカリストになってきて
大船に乗ったような気持ちで取り組むことができています。
ギターへの要求レベルも比例して上がってきているのでついていくのが大変ですが笑


8回も続いているこのライブイベント。
おいしいお酒と食事を音楽と一緒に楽しみましょう、というコンセプトです。
キャバリーノさん全面協力のもと、毎回メニューが変わるワインコインプレートが好評で今回は「豚すき焼き&炊き込みご飯」!

 

キャバリーノさん、お酒もご飯もめっちゃおいしいのでオススメのライブハウスです。
いつも出演者に寄り添ってサポートしてくれてとっても居心地が良いです。
偵察がてら、どうですか?


10/21当日は予定があるよ、っていう方には
配信でもお楽しみいただけます。
キャバリーノさんの配信クオリティはめっちゃ高いです!
アーカイブも残りますので、後日ゆっくり鑑賞可能です。

ぜひぜひご覧くださいませ!
http://oitano.fan-live.info/2023-10-21/